pomo_qumo_webpage

2010/09/19

オケなオフ日和(ん~んな響き編)


まずは,Aオケ練で,午後の前半。 
連休初日の土曜は,昼から,上りも渋滞,途中から下り方向に向かう首都環状外回りも表示真っ赤で,初台でさっさととりたら,下も渋滞。。。やはり土曜の午後一もつらいですね。。。 

さて,遅れて練習なんとか到着。 
いつもの場所から少し離れたホールに移ったので,駐車場になんぎする。 

練習に飛び込んで,,Egmontって,弦Tuttiで,「ザクぅ~~」ってな弦なff音が聞こえるハズなんですが,ん~んな響き。こんなの初めて聴いた耳!と思ったんですが,場所の影響ではないですね。 

「精気」を吸われるような,音場^?<<これって弦な雑音?やっぱ,ん~~~んです。どこを直すのか,見当も付きませんでした。要するに,共鳴しないってことですかね。 

と,終わって次の練習に移るため楽器をえっちらほっちら移動・・・ぶ~~んって,羽の共鳴音・・・蚊に血ワイングラスも吸われました,かい~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿