pomo_qumo_webpage

2010/09/20

練習と肉な食卓(師のCb練編)


師匠の弓をご返却に伺ったついでに,師匠楽器で練習。るんるん
しばらく演奏会出演出来ていないので,マイレッスン先生双子座に。

すこぶる調子良しで,いつものように良い音るんるん,,なんとなく優しい響きになったきも。(猛暑でつかれたか^?),楽器が鳴ろうとする反動は,やはりとても強いので,生半可に対応してるととても疲れますね。 

効率のよい弾き方を確認できる,いつものことですがマイレッスンの最大の先生となっております。 やはり,「楽器が最高の先生」の合い言葉を思い出します。山羊座ぴかぴか(新しい)

とまぁ,調子にのって,B-B-B(Bach-Beethoven-Bottesini)のBourree I/II, Sonatina, Minuet, Elegy, Con.2-2,,,などなど弾きまくり,,,オケチュウのほうがなんか弾きやすなぁ。と思いつつ,Vocalise をオケチュウ譜面で久々に弾いたら,けっこうぼろぼろ,,,でガックリふらふらムードげっそり

と,一時間ちょいと弾かせてもらって,終了!

なんと,お食事付き,山羊座ムード
お彼岸前の,スモール歓談に。

そうそう,あと美味しかったのは,ナスの15分蒸し(塩とごま油),粗挽きコーンスープ,肉のおわりに,デザート,おはぎ! うめがったっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿