pomo_qumo_webpage

2010/09/19

電車シートなつれづれ(隣席模様編)

隣にお子さまに座っていただくと,こちらはかなりよゆーに座れますね,
京王線。

iPhoneでブラウジング&メール書きしていると,のも珍しそうにのぞき込んでおりましたが,途中からすやすやとさらに隣のおとうさんと同時に寝ておりました眠い(睡眠)。寝る角度が同じで,親子とその幸せ揺れるハートを感じましたむふっ

もう片方の隣に,高幡からおばさんが乗り込んできてて,ドスンと,,そんな斜めに席撮らずとも,,,悲哀な不幸せを感じましたボケーっとした顔

新宿駅に定時で付くと,子供が起きなくて,おとうさんが嬉しそうに,起こそうとしていました。

おばさんは,コーナー席に移っていて,斜めに,帽子深くかぶって,口開けてふらふらまだ寝てました。眠い(睡眠)


ところで,
新宿駅構内に,メータ指揮フィレンツェ歌劇場公演のポスターがたくさんはっていましたねぇ。今はずいぶん痩せたようですね>メータ,

ToscaとLa Forza del Destino,やるんですね。。。聴きたいものですが,忙しい季節かなぁ。。。




2010年09月20日 00:54
「運命の力」とググってみたら,2番目のヒット順位に,これが。。。 

http://youtu.be/6INmQ9KS6PY


ん~,たしかに,吹奏楽でよく自由曲で使っていたような記憶が。
S63って何か時代がいですね~。。。(昭和最後の大会ってことですね)

0 件のコメント:

コメントを投稿