pomo_qumo_webpage

2010/09/23

カラダケアーな日(足マッサージ3回編)


車で区内に出て行ったついでに,ちょいと寄り道ということで,新宿のフッド足マッサージ指でOKに。

雨が,凄い・・・霧雨雷

最近では自分でもやっていたので,密かな自信が。。
雨でもあったので,予約無しの飛びこみではいったら,そのまま60分OKとのこと,らっきーウインク指でOKぴかぴか(新しい)っと,

しかし,今日の担当に,打ち砕かれ。
おらの体重よりも,1.2倍はありそうで,指にはもみ蛸ふらふら

妙に,明るく『硬いですね』『痛いでしょ』『大丈夫ですよ,出血も,もげてもいませんからむふっ指でOK

自分ではできないところ,ッ徹底攻撃され,撃沈でしたがまん顔

しかし,かなりすっきり,
足のリンパ系押し込みは,なかなかでした。
浜松町店,今度いってみようかな。。手(グー)
qumo2010年09月27日 22:15 リンパ系活性化したはずなのに,超足首ともちょいとむくみ状態。 
足左足裏は,かるい皮下出血あざワイングラス,3日で解消。まぁ,痛くもないのですが。 

やはり,「力」系な台湾式は,30分で十分かな。1hrは,危険だがまん顔

0 件のコメント:

コメントを投稿