pomo_qumo_webpage

2011/08/19

カラダケアーな日(涼しく頭~足裏まで編)

整体ケアー・・・ふらふら 
暑さでカラダがめげそうになっていたが,この日は午前中31=>>23℃と,2時間で急変したらしい。雨も。室内より,外の方が相当涼しかった。 

カラダには確かに疲れが溜まってきていた模様。 

整体も,足裏も,肝臓系の疲労を示唆。うんむぅ,,,考えてる顔指でOK
ということでこの日は,複数のアプローチで,整体,,,,

本日の訪問者(いも虫・蛾編)

こちらはすでに,熱湯の中で不可逆的タンパク変性後
こいつらが付いているくらい,農薬消毒を行っていない枝豆と,思いたい。。。

わが家の凶暴鳥(ティッシュ箱踏み編)


ティッシュを一生懸命踏み固めますが,,,邪魔の手が・・・・!!
ピィ!っ

カラダケアーな日(夏の扇風機編)

わが家では,真夏エアコン一切無し。 
もう,12年くらいexclamation & question,冷房ボタン押したこと無し。でも梅雨時の湿気取りには,「うるるとさらら」が大活躍,でも室温29℃設定で良く乾燥。 

2011/08/15

本日の訪問者(2011秋な虫編)

ふと見るとボンネットにバッタ
その先に歩くと,ショウリョウバッタも,,そろそろ秋かな

2011/08/14

わが家の凶暴鳥(2011夏休みQUMOな踊り編)



花日和(2011夏なカラスウリ編)

夏の夜咲く,月美な花,,カラスウリ

水路側のカラスウリ群生地帯

うなぎな食卓(夏風邪ぶっ飛ばし編)

夏風邪熱発か,急性熱中症か,,前夜から頻脈,,ダウン。。。
NSAIDsで大量発汗で,解熱?
大事をとって,練習お休み。

ということで,,,



鰻!

ATOK2011とLion_Safari上での入力不都合

ATOK2011とLion上のSafari(110814現在)でWebフォーム入力で不都合が起こる場合がある。
http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=050756

ジャストシステムも認識はしてるらしい ↑↑。。。

マイ対策としての解消方法は,問題のWebページをウインドウごと閉じる。