pomo_qumo_webpage

2010/09/23

音楽なオフ日和(カーシートつれづれ編)



車の点検で,午前中からおでかけ,とついでに相方殿をディーラー近くの駅まで送り届け。 

暑さ寒さは彼岸までとかいいますが, 
たしかに,でも15度は急激な寒さ。 

超余裕で出たはずなのに,出たとたんに,渋滞,高速乗っても渋滞,降りても,また乗っても渋滞,,,VICS情報もなんかめろめろ。ということで,予定よりも,1時間も遅れの,おかけで・・・カーステ全開で,平井堅を聴かされる。うた,上手いこと分かったが,ピアノで作ったのか,ギターかで,疑問残して,春祭に移行,,聴いてるだけじゃ,拍とれません^; ・・・・ 

ディーラーでは,TVがついている状態で,クラシックなBGMが流れる,おらの居間くつろぎ状態(相方殿には,どっちかにしろといつも言われます)。 

BGMでピアノ版の「アルルの女」,意外によかったうまい!るんるん。 

案外短時間に車点検終わって,不調なドライブレコーダーについては,メーカーに聞いておくとかなんとか,,先に連絡したんだから聞いといてよっ,っておもいつつ帰り際,担当営業さんから「ハイブリット・フィット出ます,カタログお持ち下さい」っで,ちょいとご機嫌良く。あせあせウッシッシ車(RV)電球

0 件のコメント:

コメントを投稿