2011/08/05

イタリアンな食卓(+びざーる編)

リクエストでイタリアンでメシレストラン 
いつもの学生クン,大人になった気分ね。 


カラダケアーな日(ショート編)

今回は,次のお客さんのため短くということで。 
前回遅れてもそのまましてくれたので,快諾。次回+アルファーということで。 





この日は少し気温も上がってきたけど,湿度低めで,風はからっと感じる。室内は心地よく。 やはり扇風機よいなぁ。

2011/08/01

My StringBass(2011夏脱水編)

この夏は音楽室の除湿器が不調で,結局機能不全。 
おかげで,最近の練習場所での湿度むんむん霧状態で,楽器の調子もイマイチ。 

相方殿に新しい上位今機種を買って頂きました。。 

前日の演奏会では,演奏会会場内は暖房と思うようなエアコン温度。お役所的な運用。。。。建屋外の方が涼しいって,,。 節電も良いけど・・・これは演奏を「する」・「聴く」環境ではない。いつものように本番前の食事を抑えたら,さすがに血糖値低下かふらふら。。。本番中に初めて眠気眠い(睡眠)を感じる。 

まぁ,お役クソな公務員的ホール係員の対応(そこどけ,さっさと片付けろな態度,・・・「だからしまってるでしょ」と言いたかったが),ティアラは狭くて態度悪くて,音楽の奏でる・聴く環境を演出出来ない寂しいホールねぇ。。。芸術の関わる仕事なのになぁ,,,さみしん給料取り。

2011/07/31

オケアフターな食卓 (カラダケアー付き編)

演奏会後のカラダケアー,, 
まずはクーリングと,水分補給(まだ注文していないのに,お冷やは3杯おかわりって,,,) 

氷り系雪で,クーリング,,, 
しかし,大きさでヤングに負ける,,とほほっ,,,ふらふら 

名残惜しい演奏会アフターな食卓を後に,整体カラダケアー・・・25分遅刻でもしっかりやってくれました。指でOK・・・ありがたや整体師さま。 (区内移動,確かに30分で,,日曜はスイスイねっ。)


オケなオフ日和(7☆GPと演奏会編)

前日は7☆オケさんGP, 
そして演奏会終了,,ああぁ,つかれました・・・暑さにギブアップ。 

GPには,業務を乗り越えて,なんとか体裁整える滑り込み。 
土曜の昼で,高速空き空きで助かり(インターまでが律速な・・・いつものこと)