pomo_qumo_webpage

2010/09/09

オールフリーな食卓


『オールフリー』9月7日より販売再開 
やっと飲めます。 
というのもの,発売直後試しに一本買って,保冷庫に入れた置いたら,相方殿にみつけられ,さっさと飲まれてしまった。感想==>「フリー系で,いちばん,うめがったぁっ」,なに~~って,後日再仕入れしようとおもったら,発売休止のお知らせ! かぁっ~~~~。 

って,のみました。 
キリンのゼロを,美味くした味でした。 
キリンも一杯目,口になれたらおいしんですがね。

すず_しい日のマックな食卓


今日は都内も涼しくて、ありがたや。。。@小松川 27℃

マックで時間調整

カプチーノアイスを注文したつもりが、、、ホット。。。

フルーリーとの温度差 きっと50℃以上。。。

わが家の凶暴鳥(あくびと踊り編)


2010/09/08

新宿で蕎麦な食卓(熱帯都会編)


からだケアーに整体行って自分のいびきで目覚めるくらい,なんかお疲れモード。そのまま,瀉血(ただの献血ハート)で,究極デトックス(ちょっと不適切発言ね^;)。。。なんか,針の打ち所がわるいのか,最初の検査ねーちゃんがいい加減だったのか,久々に右腕からとったら,うまく採取いかくな,400mLに15分近くも・・・いつもは,4分なのに。


さてと,相方殿と待ち合わせて,西新宿で蕎麦にしました。
久々に,手打ちの「渡邉」で,おらは,鴨せいろ+1枚で,ちょっと満腹系・・・ルチン摂取ということで,いいとしますか。。。やはり,熱い蕎麦にすればよかったと後で後悔。

それにしても,タバコ吸う人と分煙してほしいわぁ。
禁煙禁煙にしろ,といいたい。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1577955560&owner_id=6211467