pomo_qumo_webpage

2011/11/26

Zな食卓(びざーるな飲み付き編)

新宿住友ビル52F,ピッツォランテ スパッカ ナポリ
Z−Cb会

ずいぶん,おめかしな場所ね,,。

パーティーコースは,すこし大人し
ひかえめな料理かしら。
ピザ用竈が2つ見えたんですが,,,ピザは,,,。


びざーるへ,チョイ2次会
一足先にtakeさんと,飲み。みなさん合流。相方殿も。

さすが,Zubrowkaを4杯くらい注文していた。。
そんなに飲まなかったね。おつりで財布あったか。おらは,バーボンで。
帰宅後なぜが
どん兵衛関西風を食べてしまう。。。

Cf.
カラダケアー:
整体師のバランスがいまいちかなやはり,経絡刺激よりも,筋肉・筋調整に近い。それはそれでよい部分もあるが,,結局力任せになってしまい,筋骨調整になる。次回は,正整体師先生で。

おいらは,整体後,Ypぃくんとちょい合流して,0次会へ。
びざーる電気ついてなかったので,となりの麒麟シティーへ,野菜サラダ食べといてよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿