pomo_qumo_webpage

2011/11/27

オケなオフ日和 (2011_11Altラスト練習編)



Mendelssohn, Felix (1809-1847) : Hebrides Overture, Op. 26 (Fingal's Cave)
Vieuxtemps, Henri François Joseph (1820-1881) : Violin Concerto No.5 in A minor, Op. 37
Beethoven, Ludwig van (1770–1827) : Symphony No. 6 in F major, Op. 68 "Pastoral Symphony"
アルテハイマート合奏団でGPでした。
@東邦大学医学部学生ラウンジ

14時〜とおもっていて13時半めざし,丁度よいなぁ〜とおもったら,13時半棒下りでした^;
道は意外に空いていたのですが。。ちこくに,,,,

大きな地図で見る

一応, Generalprobe,なんだよなぁ,,
この日は,ガンバ先生もいらしてたので,こっそり隣で個人レッスンのつもりで。やはり,pとfのダイナミックレンジが,じぇんじぇん違うわ,,あとは細々と技術奪取。
GPなのだけど,普通な練習に,というかメンデルスゾーン沢山やり過ぎで,,,。やらなくてはいけないとこ沢山なのだが,,「意外に難しい」じゃなく,そうとうむずいんだからね,,,図形者と意見違い。それはそうと,正指揮者立っているところで,「ハイみなさん調音もう一度,,」は止めた方が良い,ましてやGPなんだから。もう,いま合わせてもレベル変わらないし,ちょっと水入りで時間の無駄骨。そうしたいのはキャラクターなのだが,やはり賛助さんもきていただいているわけだしなぁ。ここらへんがこのオケのムズイところ。

次回ぶるっくな〜?!,ぎょぇ〜〜!!,とおもうっちゃう。。


さてさて,切り替えて移動,移動,,,


移動編

大きな地図で見る



時間的にみても,状況をみても,高速はまったく X,,,


御成門交差点,東京タワーが映り込んでる


 霞ヶ関界隈,まだTPP反対農協ピケ,
暇だね〜




移動して,Zubrowka(ズブロッカ)さんで最後の練習,残りはGPのみ。
新宿文化センターロビー

どちらも,S藤先生,本番も連日,,,おつかれさまです。。。
飽きないように・・・いや全然違うから,いいのかな。共通はダバ語。



0 件のコメント:

コメントを投稿