pomo_qumo_webpage

2011/11/22

カラダケアーな日( デンタルケアー編)

虫歯は全くないのだが,茶渋(コーヒーや日本茶,紅茶,etc)がつくので汚れ(着色のような)が目立つ,,,久々にフェノール系で汚れを落とす。デンタルけあー


マイ口で,被験画像。。。
この画像で左半分だけに適用。
まだ歯根付近に渋な色が残っています。


全面に適用
こんなに落ちますね。

アイテムは,特殊歯磨き粉と,旋回◎型電動歯ブラシ。
2回位に分けて,すり込むように一ポイントづつ押しつけ,積極的には泡立てないようにするのよろし。


日常ケアセット



番外:耳けあー
練習中から,「耳に何かが入っている」感じで,指でもそもそすると,おえっと,,,それに鼓膜に直接何かがぶつかる感じ。。。
まさか虫がはいたかな〜と,帰宅して相方殿に耳の中をLEDランプで確認「あったぁっ!!」「むむっ」「髪の毛」,,はぁ,まさかリングかと思いきや,3,4センチの髪の毛がまさしく中耳(もちろん鼓膜手前)まで入っていたとな。虫でなくて安心。ピンセットで引っこ抜いてもらた。

0 件のコメント:

コメントを投稿