pomo_qumo_webpage

2010/12/05

オケなオフ日和(1102F練習編4)




Fオケ練習, 
今回は,ホームワークしてからでたので,土曜日の渋滞覚悟,,, 
前方都心方向暗闇夜,後ろ黄昏な中央道車(RV),,,やっぱり三鷹の坂を起点に混む車(セダン)車(RV)バス走る人,,,アクセル踏んで足欲しい。 

都心は,なんとなく年末なイルミネーション。 
高速さっさと降りたほうが,土日は空いている。 

練習: 
Rachmaninoff(I - > II - > III(展開再現部))=>Schumann( IV - > V ) 
M口先生,なかなか音楽楽しそう,だんだんM口節が図形に(ピッピと切り盛りする方がおらは好きなのですが,,,でもそれもよろし)。さまざまなトライアルをしたいとのこと,確かに前回とはまた色が違ってきています。図形切れ味グッド(上向き矢印)。 

親方さまが,今回は来て下さったので,2本Cbながらも楽しく演奏検討。練習後半になるについて,顔色ふらふら===>うれしい顔ぷっくっくな顔ウッシッシ,,よいことです・・・音楽が肥やしに。(お互い忙しいですが,がんばろうぜ!!指でOK) 

といったところで,トラさんなど,今回の布陣を確認して,今後が楽しみな予感。 
TOPさまを,おらはもり立てます。(以前のRhine弾き,よくない奏法が瞬発的に出てしまうのを,何とか今回演奏に染め直して修正したいモノだ)。 

エンドピン追加で変えたら,変わりやすくなるかしら^?あっかんべー 

今回の曲研究のし甲斐ありますねるんるんムード,,,たのし,

0 件のコメント:

コメントを投稿