pomo_qumo_webpage

2010/12/11

音楽なオフ日和(ボランタりCb番編)



ボランタリーな演奏の練習のCb練習番, 
本番には出られなくなったので,練習で本日来られないCbの方の代役。 

ご老人の方々へのお楽しみ曲,, 
棒の図形がめちゃくちゃでよくわからないのですが,みんな知っている曲なので,ひとまず練習番としては,お役に立てたかるんるんムード,,,むふっ 
それにしてもこの季節,楽器がよく鳴りますね,,,おら的に演奏会が少ないのが,なんかもったいないなぁ,しかし「師走」で時間が限られる。 

ボランティアついでではないが, 
夕方まだ日があるうちにおわって,今日は17度前後と師走はずれな気温だったので,西口で「瀉血」。ベテランらしいおばさん,さすがに手早くお上手に400cc吸血ワイングラスしてくださいました。 

年間制限に引っかかって,次回は6ヶ月後だとか,,,足りないなら,この制限撤廃してもよいように思うが。。ところで事前申告の端末操作で,お若い男子が居て,HIV項目に妙に反応して係員に尋ねていたのが,なんかへんだったボケーっとした顔。 

ちょいとご褒美に,小田急デパ地下で,ローストビーフ400g,マリネ400g,なぜか鰻蒲焼きを仕入れて夜のつまみに,,,買いすぎに後悔ふらふら冷や汗。。
qumo2010年12月13日 00:49冬期の瀉血は,調子良くなるのかな,,,,。

つかれは確かにでますなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿