pomo_qumo_webpage

2010/11/06

オケなオフ日和(Lオケそろ2仕上げ編)



「土曜の昼」前後というのは,高速時間が最も読み難くて困りまする。 
到着後1時間くらい余裕があるはずが,10分も過ぎてしまう。。。それより砂町の道は,恐ろしく狭い,,,通行人は車関係無しになれてもの,,,。 

気温高め,車のセンサーで21°,案の定会場は,部分熱帯。 
ヤニはつけるのやめ。 

毛は,相変わらず,抜け毛の一途で,枝毛も発見exclamation ×2 
初めから不吉な毛でしたが,やはりもろいですなぁっ,,よくないよなぁ~Y楽器さん,,ナメ猫いかんぜよ。次回は,「太い毛で」って言うか。 

さて,そろそろLオケ曲は,仕上げに。 
細かい指示もとんでくるようになりましたが,図形が危ういことがだんだん分かってきた。ん~,。それにしてもこの会場,ちょいと響きすぎ。 

個人的には,ずいぶん修正・補正すすんで,さらに追い込みかけま(Stravinskyの鬼門は,おら個人的にはみえたけど,Cbパートで打楽器的になるにはもう一子越えが必要な感じ,練習集中力大切)。まわりの音も,自分の演奏にフィッティングしてきこえるように。あらも,よくきこえる。やはり,不十分なら,取り出し練習きっちりした方がよいなぁ。(ベトベのくさび形マークと,その他区別がない,というかむししてますな,あと弦の響きと音の長さが混同されてる,他いろいろ気になります) 
まわりにも期待。 
楽譜書きもそろそろ,まとめ。 

夕方練習が終わると,都心付近はやはりめちゃ混み, 
これAPECの規制もはたらいていると,分かった。相方殿薬疹出たらしく今日は道草せずに帰る(高速真っ赤表示なので下をそろそろと帰るも結局2時間半の道のりもうやだ~(悲しい顔),Lオケプログラム2回半くらい聴けた)。

0 件のコメント:

コメントを投稿