pomo_qumo_webpage

2010/11/06

びざーるな飲み(2010秋久々編)


  


この日は,早退きして,整体。 
新しい若そうなチャイニーズ整体師候補らしき子が居て,おらの整体7割ぐらい済んだところで,なんか部屋中に殺虫剤をまいたらしく,臭い。。。それをとがめられて,中国語であったが一生懸命「蚊?」が居た旨を説明していて,笑えた。 

臭いのはともかく,一応整体完了して,ひさびさに,相方殿と,すしまる魚, 
若く新しい職人さんで,作業が丁寧で早くて,にぎりが上手い(旨い)。 
細巻きは店長の勝ち。 

その足で,ひさびさにびざーるなお酒。 
Alcohol量コントロール中なので,1杯。目の前に「最近空けたよ~」ってボトルが鎮座していたので,飲みました。相方殿に携帯電話のスポットライト当ててもらい,ワンショットカメラワイングラス 

おまけのくじ付きつまみもらったら,当たりましたexclamation ×2あっかんべー指でOK 
Johnny Walkerのおまけで,靴磨きくつセットプレゼントらしい。 とても気に入ってもらいました。演奏会セットのアイテムレンチに追加。

0 件のコメント:

コメントを投稿