pomo_qumo_webpage

2010/11/01

オケなオフ日和 (練習ハシゴ編)

 


第一ラウンド,LSオケで。 
Cbはじめて全員集合のようです。初っぱな顔合わせミーティングで,「他のパートと相対比較してCbの熟成の低さあり」っと引き締めコメント,TOPのザッツ表示期待するが,,,。準備配置など,もうちょいかなぁっ,,,協力してあげたいんですが。。8割お手伝いだとやはりきついっしょぉっ。 

練習は,やはりPでもしっかり音出さないと。 
T井先生からは,「きこえない」いわれるので,しっかりがんばる。 

音程は,んん~~ん,だよぉ。。。どうしようね。 
こうゆうときは,ぱ~れん企画した方がよいと思うけど。 

しっかり楽譜見て,研究手(パー)!!^むふっ 
まずは,しっかりどんどん弾かねばよっ。 


第二ラウンド,Fオケ弦分に移動。 
やっぱり,一人弾き~~~ふらふら 他のパートと相対して,さみしぃ~~~っすね。久々に,汗冷や汗あせあせあせあせ(飛び散る汗) 

M田先生のお手本,しゅーまん的音型やら音楽観のための弾き方,大参考。分かってるんだけど,リズムきざみ先にいっちゃう,おらアマチュア的。 

自分の音程イマイチ。第一ラウンドで調子崩れすぎたかな。。。(他のせいにしてみる^;,各所でVcさまへ迷惑音,すんません。 

たまには,他弾けているながでの一人弾きは,よいじぶん研究になりますね。 
M田先生も,よく聴いているし,的確なダメだし,よい練習になりますた。 


休憩中にもらった,イギリス産ジェリービーンズの香料が記憶に焼き付きました。 
丁度前日ハーポッターの撮影ポイントを訪ねたTVでみた,お菓子やに並んだ品が目の前に。味は,イングランド!な味。 おらは,キットカットがやはりいいみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿