pomo_qumo_webpage

2010/08/29

オケなオフ日和 (2010_08Fおつかれさま)



Fオケ演奏
ひとまずおつかれさまでした。


 エキストラさんかのみなさん ありがとうでした。
またよろしくですです。

だれかさんの,シュークリームが本番前うまそうでした!
ショートケーキ

って,そのそばで,ポカリ1Lが空いてるし。。
親分!,糖分バナナは控えめに^あっかんべー


演奏についておいら的には,おおぉいいねっ!,ってところと,お?よよ??ぉ,ってところが入り交じってまたした。7対3くらいですかね。次回は,出来るだけ10割にさらに近づきたいですね。なかなか,大変そうなプロのようですが。

ところで,ラベルは,入魂電球ぴかぴか(新しい)山羊座の魔法弓効果,心理的に大でしたかね^


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1570740689&owner_id=6211467

0 件のコメント:

コメントを投稿