pomo_qumo_webpage

2012/10/06

オケなオフ日和(121006FAFオケ初合せ編)

連休初日の道路と,なんとなく天候不順。
やはり,要所での渋滞。。。都心は,回避で。
都心方向は,ちょっと低層な雨雲群。夕焼けを浴びながら,,。
いつもの三鷹料金所付近先頭の渋滞は,止まるほどでもなく,よかった。
しかし,三宅坂先は,渋滞が出現。
ということで,首都高回避して霞ヶ関ですぐさま降りる。
ナビでも,箱崎まで真っ赤っか。下で大正解ということで,ほっぉ。


ちょっと,信号待ちで駐まってみてみると。
雲がとても速く動いているのがわかる。

不穏な雲が東京湾方向に見えている。ずいぶん低層な雨雲。
アレが来たら,滝雨だあんぁ。
西の空@森下は,秋雲が漂っている。



FAFオケで2013_02シーズン練習の初合奏@森下文化センター,御法川先生と。




音楽:この日は,初合奏。新しい方も,チラホラ。Cbは,3人でおさまる。
今シーズンのプログラムも,相当なボリューム,へきへきになりそうである。Elgarは,まだ頭に入りきっていない・・・・。
つづく,,,

Elgar シンフォニーは,Harry Potterの音楽にそっくにな構成が,いやHarry Potter:John Towner Williamsが,英国風に似せたのかな。




王子に移動で,,,
途中,文字通りどしゃ降り。
行った先には,駐車場空いていらず,久々にコインパーキングで。

☆オケアフターな食卓@やまに
 珍しく,駐車場にも入れず,,,,丁度雨も小降りに。。。
おいらは途中参加なので,余をつまみつつ。

最後は,これなんですなぁ。。

☆☆スケジュール狂い
FAF/ブルフィル/北区オケとの練習シフト・・・もくろみの崩壊・。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿