pomo_qumo_webpage

2011/09/23

オケなオフ日和(ラスト練1109モニオケ編)

連休初日の大渋滞を予感で,1.5時間のりしろをつけて向かったが。。。
あえなく,のりしろ+30オーバーで到着。。。
トホホっ。。(7時半出発は,さすがにキツイ)

上りは渋滞になるはずでは無いのだが,下りの超大渋滞(約40km!!)につられてか,なんだかのろのろ。。。なんとか首都高にたどり着くも,難所がつまり気味。。



結局霞ヶ関ICで降りて,下を。
なんかナビ誘導がおかしい・・・行き先設定間違っていた。。。
ということで,ナビが目指していた江東文化センターを通り過ぎながら,再設定,,まぁ目的地は目と鼻の先。

当地にやっとこさ付いたら,駐車スペース無しで,探し回りツーブロック先で駐車。。

モニオケさんで,マイラスト練習参加
Mahler Symp. No.6

パルシティ江東,編成的にも入りきらないので,Cbは舞台の上に。音も見渡せて,これがなかなか良かったのが不思議。やはり,見下ろし目線っていいのかぁ。。まさか。
でも,指揮者の如く全てみえる,聞こえるは,確かに良い。
休憩時間にここで水をガブッと飲んでたら,
蚊に刺されてしまった。。。

ここまで来ると,やはり音程や,細かな合わせ,他パートとのアンサンブル・ブル,気になってきた。でもあとはないので,本番の超集中力に期待してみたい。新たな挑戦・体験。それにしても,1週間でここまで仕上がってしまうのであれば,他の活動ってなにかの改めての反芻の機会になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿