pomo_qumo_webpage

2011/09/18

オケなオフ日和 (モニハンマー編)

モニオケさんで集中練習初め,,
モニオケ,第一回目の練習,あと4回exclamation & question 

この日はじりじりと暑くなる予感。 
しかし,15%節電解除されてせいか,練習会場は涼しかった。。。 

NMさんおつかれさまな気合い手(グー)指でOK,十分!! 

そして,北オケさんへ,,,, 
なかんか,おちゃめ!
お隣では,プロオケ(荒川・バイロイト!? 神々の黄昏,練習やってたようです。)

初合わせで,マラ6,2=>3−>4と通る!!。。。
 図形もそれなりに見やすい。 
 このままで行って欲しいが。。。。 

外は残暑。。。でも節電命令解除でか,室内涼しく。。

 
↑この二人には関連性は無い。。。

練習会場そばの横町,,なかなか味わいが!!

↑たまにはナビに従ってみようかなと,,
いってみたらこんな道を行かせようと,,確かに一通で,真夜中なら車1台入れるが。。
ここを写真と反対にターンして,いつもの道へ,,,


さて練習。。。
噂のハンマー
破壊される前^?


cf. BPhな6番の噂のシーン
↑これ後ろの客に当たったら。。。  



ハシゴ先,,
この日は北オケさんでも練習。。。。ふぅ
なんとか,9月は練習をこなす。。


本日は,分奏でした。
けっこう細かくたっぷりやって頂けましたね。

レ・プレ,コンバス的にやばいところ,取り出されたが,気合いでスルーで,,ホォッ

Debussy => Falla

0 件のコメント:

コメントを投稿