pomo_qumo_webpage

2011/03/17

音楽なオフ日和(災害自宅待機編1)



ミューザ川崎の被害・・・ 
  
http://www.kawasaki-sym-hall.jp/ 
先の見通しが,,,なんか暗くなります。。。 
なんとか,音楽でもって晴らしたいのですがねぇ~。。。 


輪番停電2回目,夕刻からなので町を様子見,婦人警官が元気に交通安全整理,街中は夜前の黄昏な色ではない,なんか暗い感じの光に。。。 

コンビニ行ったら,まさかやっていないと思ったら,貪欲に営業中,中は暗闇で,なんか盗みに入ったようだ。ちゃんとお会計ドル袋してお買い物終了。 

風強く戻ってきて,,懐中電灯の光の中で,Brahms,,, 
再生のiTuneなMacも照明に役立つ・・ 

湾岸戦争の時,イスラエルで観衆が毒ガスマスク装備で,無防備のアイザックスターンがコンサートやった映像を思い出す。。。ちょっと違うけど,そんな暗い雰囲気。

0 件のコメント:

コメントを投稿