pomo_qumo_webpage

2010/08/22

オケなオフ日和(ラスト2010_8_F練習編)





来週の本番に向け,ラスト練習となりました。
Cbも勢ぞろい!!ムードるんるん ありがとうございます。乙女座

おら的な適当部分がまだちょいとありました。あと一週間で,ぴちっともっていきたいです。Flageoletもう一歩完璧に,,,もうちょうっと響かしたいですねぇ。会場で調整します。譜面めくった後の,拍変化でのおたおた,まだなおらない^;,あとは,ミュート外し,なんでわすれんだろう。^;
間違いポイント,楽譜に書かせて頂きます<(_ _)>

惑星な,Cbポイント部分は,この練習で一番いいせんにのっかりました。
さぁ,丘の向こうにでれますかね!

頂いた,やっけ~かわりサブレで元気つけましょう>ありがとう oo3さま

オケ全体も,仕上げどころに到達した感がありますね。ステリハ楽しみ,,本番も楽しみ!ってところまで仕上げたいですね。ラストぱー練も実るようがんばりましょう。

今日は,鉄板いい音してたなぁ~^

http://mixi.jp/view_diary.pl

0 件のコメント:

コメントを投稿