pomo_qumo_webpage

2010/08/22

カラダケアーな日(ちょっとクスリで編)

この週末にむけて,ちょっと鼻腔奥が扇風機の当たりすぎでいたいかな~と,金曜は苦手な通勤電車乗り越えてそのまま都心で仕事しましたが,どうも喉↑扁桃の腫れ,,,暑さなので(金曜は涼しかったよなぁ)で体だるいとおもっていたら,夕方少し筋肉痛も,,夏風邪なのか・・・幸い,咳などなし。 

まずは国劇で待ち合わせた相方殿からNSAIDsなろきそ人で対応。 
ひとまず,痛み解消・・粘膜な痛み解消は楽ですねぇ。アルコホールも加えたら,なかなかいいじゃない。一応寝る前にイブ追加。 

朝起きたら,イテテテで,イブ・ろきそ人投入。 
30分で決着。昼は,気合い入れに,香辛料料理も投入・・・ナンとご飯食べすぎ^; 

練習まえも一応イブ追加で,・・・ところで,熱中症よぼうにNSAIDsいいのかも,今日は練習でも体温コントロール良好。 

なんとかF本番まで持たせたいですなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿