pomo_qumo_webpage

2009/07/24

がじぇっとなデスク(新参ものiPhoneなど集合編)


iPhoneを中心にするべきか検討中ですが,今の連絡通信の中心は,wilcome03で,これに以前までWMWiFiRouterを装備してiPod touchのwifiゲートウエイに利用していました。このソフトの欠点は,セキュアなアドホックにしていると,9割方通信が落ちること。なので,オープンにしか使えないので,他人から則られる可能性も。。ということで,最近wilcome03にも対応とうたっているwifisnapを導入,自動なwifiのオンオフもやってくれて,かつセキュアなアドホックも問題無く快適なルーター化ソフト。まぁ,iPod touchからのヘビーな通信に対するPHSの回線の細さは仕方ありませんが,気長に待てば,VPNはじめ全ての通信が可能です。 

W-ZERO3[es]は,いまでは,win_mobileOSの検証機。。。捨てるのがもったいないので,とりあえず使っているのですが・・・こうやってモノがたまるんですね。。都市鉱脈オーナーですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿