pomo_qumo_webpage

2013/07/15

オケなオフ日和(130715Lオケー>FAFオケ編)

相変わらず移動時の車に悩み・難あり。


実は,今回の練習前でのココでの参加(6/31)を断念してしまった。。。今回は,しっかり参加〜@大久保,東響クラシックスペース100へ
まずは,Lスコオケさんで練習〜
時間きっかりまで,だ〜めよ。
チェレスタの箱が凄い。
マエストロ田部井先生は,今回プロ,けっこう乗る気まんまん,音楽的にも先鋭。
とてもその内側が伝わってくる。図形は好みではないが,その正確さはとても素晴らしい。変拍子な図形振り分けは,非常によく分かる。

音楽:田部井先生は今回切れ味が増しているのだろう。音楽的なエッジ感が漂ってきてとても楽しく緊張できる。良い練習になっている。〜♪



移動で,練習ハシゴ,マイオケFAF@深川へ〜
けっこうへとへとであるが。。。


何と今回から,Sto氏参戦!
よろしく頼みますぞ。
楽譜は,マイ製本版をそのまま手渡しで。
まだ何も書いておらず,よかった^?!
この日も,高野先生。図形がよろし,というかマイ好みである。
声がおしとやかなので,コメント時はちゃんと注目!

音楽:ん〜〜最近ますます,こなし練習ぽいF。なにか,音楽を深める,ん〜何かが足りないような。欲求不満を感じない練習のようだ。天沼先生の魔法で何とかなると思ってる?! まぁ確かにあの図形魔法にかかれば,,,とも思うが。。。高野先生の図形をもっとかみしめてもいいんじゃぁなかろうか。オケ圧も低調な感じあり。
つづく,,,〜♪, 


練習後,東京駅へ::::

0 件のコメント:

コメントを投稿