pomo_qumo_webpage

2013/02/11

オケなオフ日和(mm21_3初参加編)

みらとみらい21交響楽団さん,第3回演奏にむけ練習初参加。。。
まずは,車点検へ。。。
ドライブには気持ちよい。
高井戸の出口先,交差点がボトルネック。。。。

予算設定内で,完了。不備はなさそう。
タイヤローテーションしてもらったので,後ろに回った古タイヤ,新品にするか検討。
4mm切ったもようだし。


SEのSさんと
先代インサイトの話しで盛り上がり。ホンダの良い方のサイドの方。
ホンダSEは両極端^。
ということで,テレカを頂いた。。。大事にしよう。
懐かしい,,コガネムシ


いざ,川崎方向へ。
川崎国際交流センターホールへ。
そらは,夕闇間近。

うむ,やはりバイオリンが,激少ない。。。
ん〜ん,原因はなぁ〜。
なにげにCb4名集合。誰も来てない心配いらずであった。
◎女史たのもし〜〜ぃぜぇ。
チェロいいな〜カラフルで。

場所取り,会場ではCb,Vcが上手く壁際を取るものだが。たま〜に,太い系木管な人が奪いに来る,,避けない,,最後まで。 これや〜ねぇ。それに,唾とかリード汁垂らしてもおかまいなし。。。こっちはソフトケース,引きずりながら楽器入れるんですけど。。。まぁ,そういうの気づかないんだよね。
イスもよく取られます,,Cbは。 床に寝せれば済むでしょ?!的な態度。。
まぁ,慣れてますけど。あんまし伴奏側に回りたくない,そんな奏者のタメに。
な〜んて,野良ありがちなオケの光景。


が〜〜ん,ってしたくなる。

Mahler, Gustav (1860-1911) : Symphony No.6 in A minor, Tragische ("Tragic") 2010Ver.
'2, '3, '4


音楽:初参加〜〜
   弓順に,
   やっぱ図形かなぁ,
   どんどん弾きましょう,,知的レッスンじゃなし
   Ob読んでいてないのか,やはり図形かなぁ,,






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

聖蹟経由で下道帰るので,ココ壱寄ってみた。

なんか,寒いのね。



0 件のコメント:

コメントを投稿