pomo_qumo_webpage

2013/02/10

オケなオフ日和(2013_0209エレオケ演奏会編)

オーケストラ・エレティールさんで,演奏会@武蔵野市民文化会館

もぉ〜,ヒヤヒヤの到着。久々に,渋滞を恨み・祈りながらの到着。。。。
スケジュール上ジャストインの到着も,少し押し気味でたすかりました。。

肝心のココが全く動かず。
トンネル全線開通のせいか,他県ナンバーのろのろばかり。。
下で行くべきだったか悩みどころだった。
TOPさまからは,やっと出られた調布インター付近で心配のTEL確認!!。ナイスタイミング,,あと5km〜〜なんだが,,,これがまた,休日的な車でなかなか進まず+工事片側通行w^;文字どおり焦る。
不運はかさなるもの。。。1分刻一刻とは,この事である。手に汗握る。。。。


ってことで,なんとか滑り込み。よかった,,,。
やはり,近場だろうが都心だろうが,八王子田舎からは2.5時間みるべし。。。

監視装置も,完備! さすがエレ気!,,ちがう。
遠隔操作でカメラワークできる装置が,数台。NHK顔負けである。


課題は,これ!,ショタ1

準備は万端

さて,古典の準備。
Beethovenのピアコン1

エキストラな,優雅な時間。
久しぶり。


Shostakovich, Dmitri Dmitriyevich (1906 - 1975) : Symphony No. 1 in F minor, Op. 10

音楽:〜
古典を,鑑賞〜 響きアリ,VSビアノ,みなの演奏観てわが演奏を・・・
図形の発見
事故もアリ
CbvsX
古き不思議なつながり



 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
気になった看板。。。
ふつう「天然」とつかうと,「健康」を連想させようと
使うんですが,,,,。「タバコ」は,命を税金に変える
ツールなんですよね,,,お店には悪意ないとおもますが
悪魔の手先であることには,変わらないです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いつもの,クールなお店。ココのテラス,冬に使いたいですね〜。
大先輩,指導者を大切にするエレオケさん。
最後は,ホワイトボードを期待しましたが。。。
なくても,熱き思いが伝わる,断腸,いや団長さまのEthanolなComment!
素晴らしや,えれ〜。

ちょっと美味しそうに撮ってみた。
実際,美味しいく,たっぷりなんです。
場所も広いし,ゆっくり談笑できます。
いつもありがたや・うらやまソ。


0 件のコメント:

コメントを投稿