pomo_qumo_webpage

2013/01/04

新宿冬空な食卓(2013NYグリル編)

 黄昏れる摩天楼の間を,歩いてみる。
黄昏な冬空に映える,副都心。

地平線の彼方に,夕日の最後尾がみえた。


↑東京スカイツリーに,東京タワー↑

さて,みんな集合でディナー開始




この夜も,肉,ニク,にく〜〜

オージービーフにオマールエビに,近江牛


でざ〜と

むこうがわは,今季最高に空気が澄んで,見渡す限り東京の灯り

☆料理は,アメリカンサイズで申し分なし,味もOK!料理と普通のサービスには大満足。 残念は,このご時世のためか,人員コストの削減らしく,ソムリエが居ない。。。 みんなバイト的なギャルソンばかり,,いろいろ聞いてちょっと深みにはまると答えられない。。。 残念であるが,サービスは人・人材であることを改めて思い知る。


F52の眺めしゅうりょう。




そして,びざーるな飲みへ。
タクッって2丁目にゴ〜,,,。
久々のたくし〜で移動!,,この夜は豪勢に。

ずいぶん減ったようだ。。

また,泡を飲む。




おいらは,おじわいながら。


清酒もはじめるらしい。
洋酒Barにはこだわらないってコトね。



0 件のコメント:

コメントを投稿