pomo_qumo_webpage

2012/12/08

オケなオフ日和(121208FAFオケ編)

休日たまごドリ

買い換え用の新しい白物家電がきました。今回はパナソニック。
回転テーブルが無いことに,驚いた。。。時間のズレか,,時代遅れか。
便利そう。,,それにしても価格低下にビックリである。



この日は,トンネル事故後の中央道の様子見,,事故のようで妙に混んでいる様子。下回りに行こうかと。
黄色ラインで,強引に割り込んで来る,群馬な車?! なにを考えているのか。
ということで,稲城周りで調布から,,正解だった模様。
調布・三鷹付近で,事故処理か,,,ココはほんと困る場所。
機能していないオービスも撤去してほしい。微妙な上り坂の無駄なブレーキポイント。
首都高,箱崎付近も混み混みになってきたもようなので,霞ヶ関で下りる。都内のイチョウは,全て黄色。
何となく,年末で,クリスマスな風景に見える気がする。
練習会場の森下文化センターにも,クリスマスツリーが。

といった流れで,余裕をもって,FAFオケの練習へ@森下



日記画像記録取りに,みさんもパチパチ。
御法川先生で,れんしゅ〜う
Holst, Gustav (1874-1934) : The Perfect Fool. "Ballet Suite" Op 39, Overture
Elgar, Edward Sir (1857-1934) : Symphony No. 1 in A flat, Op. 55

音楽:





帰り際,箱崎入口手前のとあるマンションエントランス。
なかなか,良い雰囲気である。

景気つけ?に, 帰りは牡蠣フライトッピングでカレ〜
ん〜,やっぱ「餅は餅屋」,牡蠣は牡蠣屋で食べるべし。あち〜ぃだけ。
帰宅したら,いろいろデザートも。
このチョコ,ミルフィーユが旨いのです。。。バクバク食べてしまう。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿