pomo_qumo_webpage

2012/06/30

オケなオフ日和(2012_0630Eオケ練習編)


エテルナさんでオケ練習@パルシティ江東
お昼からの練習。
梅雨が明けたような空だが,,,
まだまだ。。。
それに涼しいし。
行きは,ヨイヨイ。 一部渋滞もすんなり通過で,,時間通り余裕持って到着だが。。。
駐車場が,,,,。

大きな地図で見る
道一本向こうのコンパーキングは,案の定満車。
もう一本先は,,,あらら,工事中==無くなった。
ということで,道挟んだ向こうに,,,。

あぁ〜,自転車バイオリニストまた目撃。
マイオケ練習砂町だったなぁ,近いしね。。。おいらはこちら


十束先生でエロイカでした。
早めに終わるとのことなので,マイオケFAFに遅れて向かう予定でしたが,,,。




音楽:
つづく,,,

練習煮詰まって,予定時間オーバー,,結局FAF合流できず。
でも,久々に日ざしがあるなか帰宅。
夕方を得した気分。

帰り道,
下り方向から見ると,上りが15kmくらいな渋滞,,,
この時間の練習でなくてよかった。
最近,土曜日のこの時間のこれくらいの長さの渋滞が多い,,。



0 件のコメント:

コメントを投稿