pomo_qumo_webpage

2011/08/05

イタリアンな食卓(+びざーる編)

リクエストでイタリアンでメシレストラン 
いつもの学生クン,大人になった気分ね。 



けっこうガツガツと食べたら,あらぁ,けっこうイイ値段^exclamation ×2 
こんなに投資することもないのだがなぁ,,,でも,大変旨かった。 (三種カルパッチョの,鯖はダメね) 

ホホ肉トマト煮↑は,柔らかくて,残ったスープも旨し。 
さらに,ピザ,そしてパスタへ。。 
うむぅ満腹,,,。 




そして,びざーるへ,, この日は,ちょいと年齢層何時もより高い?!
煙の終端側で煙いのだけど,涼しいカウンター端のレジ側に陣取ってみた。
今回は,ラムシリーズで。 
 
最近マイホームでスピリタスコーラ割り代わりに作っている,イエーガーマイスターのBACARDI割りなロックをプロ技でかき氷化(フローズンカクテル化)してもらった^さすがプロうまし^v 次回はこれに甘系,コーヒーリキュールか,ミルクリキュールをかけてもらおう。


店長さまおすすめのビンテージなガロン・ラム2種をロックで頂き。
一杯目は,バーボンよりも,すっきり。(ボトルの飾りは,サトウキビの繊維ではないかと,話し合い)
2杯目は,イギリス産のためか,より上品で,甘味を感じる。
学生クンは相変わらず,「うめぇっ」「ガブ」と,スカスカ飲み。(もうちょい味わえよ^b)と,1杯1枚ついてくるカクテルサービス券があっという間に12枚も。(7枚で1杯飲める


店長さまには,ハニーなショートカクテルをおまかせで作ってもらいました。ブランデーベースなショートカクテルの派生形だったかな。。。
ハニーリキュールの甘さをおさせてスッキリ,でもハニーな香りが!!
(ハニーつながりで勝手に,トレーシー薔薇なビデオの昔話をしても,学生くんサッパリ分からず・・・店長さまからは,愛染K子との絡みビデオとか・・・ん〜共通項にオオウケ・・・今は昔)


そうこうしているうちに,相方殿合流。

0 件のコメント:

コメントを投稿