pomo_qumo_webpage

2011/08/05

カラダケアーな日(ショート編)

今回は,次のお客さんのため短くということで。 
前回遅れてもそのまましてくれたので,快諾。次回+アルファーということで。 





この日は少し気温も上がってきたけど,湿度低めで,風はからっと感じる。室内は心地よく。 やはり扇風機よいなぁ。

短い分,患部への集中手当てで,むしろよかったのかも。 
今回は,ここ↓左背中をいつものサイドアプローチで,やはり自分では絶対出来ない場所。
効きます。。。
下肢の分を相当減らした分,前回発見の腰椎まわりのコリを再設定。 今回はなかなかよい。 

相当軽くなる。
おいらクラスの患部持ち,ガタイサイズ客は居ないとのことなので,整体師先生曰「指最近とてもキタエラレテますよぉ」って,ことでトレーニングボディとしても貢献・・・と勝手に。


整体用の経絡標本の話になって,立体シミュレーターはやはり無いとのこと。針用はあるらしい。
なので,生身系でやはりトレーニングボディは必要ね。


ということで,カラダが軽くなって,さぁ,飲み食い。

0 件のコメント:

コメントを投稿