pomo_qumo_webpage

2011/08/02

土用の丑の日な食卓(2011二度目編)

土用の丑の日 
2011_08_02 

今年2回目の土用の丑の日 ということで,2回目の鰻。 





今回は職場のメンバーつれて,,,しかし,おっさんって時間時計守れない。 一人置いてきたら,タクシーで追いかけてきた。あせあせ 


鰻の旬は,11月なんですがね。 
まぁ,今食べるのが,品的には旬かな。昼飯なので,お酒がないのが残念。
おいらのリクエストで白焼きみんなに食べてもらった。


近場の美味しいところに行きましょう!ということで連れてきたけど,「グルメですね」とか言われるとしらけますなぁっ。それに,食堂でいつも食ってるような話しの流れに,,なんだかな,お金だしたんだからもっと味わって,美味しいモノの話題でもと言いたいが。。。。^;


やはり職場の人間とはくるもんじゃぁないね。せいぜいラーメンがいいとろかも,,,,なんか残念。食と飲みは,やはり相手選ばないと楽しさ1/10だなぁ。。。
とはいえ,ここの鰻は相変わらず旨いです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿