pomo_qumo_webpage

2011/12/29

2011暮れな食卓(ZCb&Cbメン編)

ちょっとつめたい感じな大都会からみえる月
かけるときもあれば,満ちるときもある
なんのこっちゃかぁ,,,
これも,新宿
飲み会まえに,毛替えで預けていた弓を回収
久しぶりに,電車で弓ケース持って歩く。。
楽器屋の外に,ないにゃら傘とエンドピンの束が,,,
捨て去るのか,,,(スチール崩れなEPなので拾わない^;)


まずはゼロ次会@鼎(かなえ)
王子くんに,ご褒美(なんの?)のフグなどお刺身で
日本酒,,磯自慢旨かった。
高いけど旨いとこ。ほどほどにすれば良い。


そして,目的の一次会
日南市じとっこ組合 新宿東口店 幻の地鶏焼
キミキミ,めくりすぎ,,,食いしん坊全開

今回は,なかなかよさそう,宮崎鶏
おいしかった。

みなさま,仕事納めしつつ,楽しく集いました。さて,次回はいかに。

さらに,Cbメン集合オヤジ会へ
@びざーる

若人も混ざって,総勢10名のCb弾きたち。
また,楽しみましょう。Cb世代交流へ。


0 件のコメント:

コメントを投稿