pomo_qumo_webpage

2011/12/27

びざーるな飲み(2011年末整体週間編)

せんべい・マティーニセット!,
じゃなく盛り合わせ。

まずは整体で,そしてアルコールでからだケアー
ちょっと,弛緩剤飲んでおいたら,それなりに+アルファ効果あり。
前回と違って,痛くないという麻痺性はさすがに無くなっていた。それでも手こずってました。指折れそうと,,,。
経絡に楽に届く分,整体的よいタッチが得られやすい。

二日後にも予約,整体週間にしてみる。

あとは,アルコールで,しか〜〜ん,狙う。
びざーる効果。

まずは,せんべいに負けないくらいに,
かっちりマティーニ,店長さまに作って頂く。
くぅ〜〜っ,効きます。

 前回イチゴだけ食べたので,今回はオリジナルにイチゴカクテル
なかなか,よろしい。


またまた,唐揚げにさそわれて,,
バーボンで唐揚げ。
イエローローズオブテキサス15
ロックで。

効いてきたところで,早めに退散。
翌日のCbメン集合を予告。


0 件のコメント:

コメントを投稿