pomo_qumo_webpage

2011/10/13

がじぇっとなデスク(iOS 5編)

apple.com の icon から はいしゃく


iOS5やら,iCloud対応アップデートやらをしてみる。

各マシンのアップデート,結構時間かかる。。。

Lionアップデート類やiTunesをまるまるダウンロードすると,1.3Gの表示も。。。



iCloudの画面,なかなか良いのかもしれない。
Safari上ではさくさく動く。



意外にクールなインターフェイス
これまでのAppleのWebコンテンツGUIとは
一線を画すように見えるんだけど。
以前のほうがJobsらしいのならダサかった。

ID確認はその都度求められるように。
これもクールな感じ。

MobileMeは,まだ混在して来年6月まで使えるようだ。

MobileMe上からは,iCloudへ遷移するためのメニューが
見える。

0 件のコメント:

コメントを投稿