pomo_qumo_webpage

2011/10/10

オケなオフ日和 (2011_1010連休編)

8日は,Kオケさんでステージリハーサル@北とぴあ


首都高,西池袋から混んでいたので,要町で降りて(上って)いつもと別方向から一般道回ったら,ナビが大狂い。。。学習効果から直線的に結べないのね。


印象的な,ドガぁン♪ドガぁン♪ドガぁン♪ドガぁン♪
笑えて楽しい。

なかなかCb良い列びでした。
Λ帽子は,楽しいなぁ。全曲やりたいところですが。

仏蘭西系な音楽には,似合う図形ではないですが,音楽的には◎ですね。




 9日は,Zubrovkaオケさんで弦分練習@パルシティ江東
今回は,ダバダバ語さくれ〜つ!!
楽しく前向きなオケなのですよZオケ。
弦分でしたが,いや〜,音量出ますね,みなさん。若いせいでしょうか。爺は,楽させてもらいます,はい。

Cbも適度に捕まえてもらって,楽しい。
ブラ3では,おいらが間違えたのに,TOP様がつっこみ入れられていましたね^。。。すみません。あそこは,迷いやすいのよね。




相変わらず,調布三鷹付近先頭に無意味に混む・渋滞
思ったよりすんなり抜ける。


そろそろ,相当毛がやばい。
来週末には,間に合わないなぁ,,,,




0 件のコメント:

コメントを投稿