pomo_qumo_webpage

2011/10/16

カラダケアーな日( 201110休息日編)

111016 12:20
演奏会後で,また最近の疲れをちょいと解消で,フル休息日とする。むふっ眠い(睡眠) 
街も休息? 渋滞が見えない高速道路。。。行ってもいいかなと思いつつ。がまん顔考えてる顔 
ホントに全く渋滞無い関東首都圏の昼間。
本日は,無理して出ず,完全休養に。
久々にじっとしている,日曜日。

前日食べ過ぎたので,押し出し,お腹スッキリ
さらに,軽い食事で,助かる。

ちょっと箱庭,鉢いじったり。


西洋トレニコをゲット,さて何年後にNotungが取れるのか!!
枯れたら薪を作って,その火であやつを葬る。

庭土に1本,大鉢に1本,,


冬に向けての,芽吹き。
金柑も実になった。




なんと,全部食べやがった,芋虫くん。
こんどこそ,サナギに変態するように。
トリにどもにぱくっと喰われるなぁ。


鉢木を移植,,,

そうこうしているうちに,西日が向こうマンションの窓に反射して
わが家の東窓から差し込んで,黄昏時,,,
部屋の中まで夕日差し込む。

0 件のコメント:

コメントを投稿