pomo_qumo_webpage

2011/10/21

カラダケアーな日( 201110秋雨編)

定期の整体
今回はマイ整体師先生
ちょうどついたたら,雨がぽつぽつ。
ふと,整体院に入ったら,あらまぁお知り合い(^^)/。
常連になられたようでした。

1週間オケ練習は,結果的に休養となったためか,左背の経絡痛が,たしかに少ない。
左肩胛骨側面の経絡ポイントの痛み箇所が相当小さくなってきているのだが,まだ確かにある。こうなると中へのアプローチ精度が相当必要。自分ではほとんど触れないので,このポイントの痛度がいつものバロメーター。

首根元のこりは,いつものように。
さいきん,マイリビングの長いす背もたれ角にぐりぐりさせているのだが,先生曰,「やめたほうがいいねぇ〜」,,まぁたしかに。最近ひどいので,V.B類を集中投与中。ちょっと良い感じ。プラセボか。

 

整体後のメシ〜を検討,目の前の讃岐うどんやにいつも入ろうと思うのだが。
結局とんか〜つへ。

なかなかレトロな雰囲気の店内。


0 件のコメント:

コメントを投稿