pomo_qumo_webpage

2011/08/12

カラダケアーな日(+足裏編)

まずは整体へ,,
前日の夜の過ごしやすかのせいか,カラダ芯熱が少し逃げた感じで,暑さをあまり苦に思わず,新宿のストリートを歩ける。
相変わらず,左側が硬直。でも,だんだん経絡に入りやすくなってきたもよう。腰ぶの硬直へのアプローチも本格化。アプローチ方向も定まってきた。


整体プラス
足裏待合に,スタバで時間合わせ。外だけど意外に風ありで過ごすに問題なし。。

しかし,予約した店,東口だったふらふらげっそり。。。。走る人冷や汗


10ッヶ月ぶりで,相当痛かった^;;
東口店は,今年からの開店らしい。間違えて行ってしまった西口店もキレイに回想されていたが,東口店は長く広いので,次回からはこちらで。。。(^_-)

ということで,内臓には香辛料で渇を,,,
「あちいぃ,あちイィっ」うるさい坊主に似合わないスーツな客が隣に,,,独り言なのか誰かに話したいのかなり具体的にブツブツ・・向こう隣の別の客が反応してしまって,かわいそうだった。恐いね,ヒトが一番。。。
ローカル駅にたまに見かける↑の犬,,,やはりこの日も暑いらしい。結構気持ちよいだろうなぁ。。。

今夜も月か,,,西は夕焼け・・・
西空,トリが電線
東に赤い月

      0 件のコメント:

      コメントを投稿