pomo_qumo_webpage

2011/07/17

カラダケアーな日(正整体師再会編)

練習後にくるま駐車場にいれ。











新宿もあついぃ,,, 
夕日ちょっと前の靖国通りに抜ける道上の歩道橋上。 


正しい整体師に久々に再会, 
以前のお店からスピンアウトして,開いていた。 

解剖分かっていない偽物がおおいので,よい整体師をみつけておくのが大変。 

約3ヶ月間ニセ整体含めて全くカラダ調整出来ていなかったので,整体師曰,「石デスネ」。こっちも,経絡押さえられても,鈍感状態。 









さっそく,肘攻撃を頂き。。。 
ひさびさに,「そこのツボ」押さえ込まれてっくくくくっ。経絡部押されてもまだ鈍感。今回は,もみ返しを覚悟で経絡を固める筋肉を揉み込んでもらう。痛いはずなのにあまり感じないくらい固まって。右より左側が重症でガチガチ。整体師曰,「こんなお客さん久々,指痛いぐらいですが,やりがいあるマスね!」とのこと。いいのか悪いのか。指も肘も駆使して頂いた。
☆CMまでつくっていたか^。 : http://youtu.be/1kTJvuxLf70


今後カラダ調整を,再び。。。
とっぷり日も暮れて,
整体後の腹も減りもあったので,久々にすずやでとんかつ。ビール飲めないのが残念。
かつづくしで,大海老一本も頂き!
満腹なり過ぎか。。。
新宿ぶらつき,けっこう風が強い。もう台風の余波がここまできているのかな,ちょっとねっとりな風だがそれなりに心地よいので,ついでにTVを偵察。
ふむふむ,40〜42型は確かに値頃感。メーカー問わなければ,在庫のみで7万とか。それなりなメーカーものでは,3D機能ありでも12万前後かぁ。それに3Dグラス付きらしい。3Dはコンテンツの課題もあり,売れてないって事かな。東芝だったか,裸眼で3Dに見える20インチくらい?なTVが展示されていて,,ん〜〜,たしかに。これはすごい。デモビデオをいくつか見て,撮られ方によっては,相当の3D立体臨場感が伝わる。3Dならこのテレビだなぁっ。 それにしても,各社画質には遜色ないような。選ぶ基準は,1値段,2自分に合った機能,3好み,だろうか。機能微妙に違うのだろうが,同じサイズ,ほぼ同じ見かけで2,3万違うのが一目瞭然に並んでいる,激戦展示ね。


ということで,
翌日,もう一度整体。。
気温は,異常になってきている。センサー温度で38℃。この日都心最高気温で37.5℃記録したらしい。
こういうときこそ,暑いモノかも。
カレーで。。。




@新宿,暴走自転車野郎! 危険な走行に巻き込まれないようにしないと。。。
炎天下,狂った自転車男も,
こっちがひいて相手倒さなくて良かったと考えるか。。。 彼は,今後が危ないね。いつか・・・


しかし,車にしっかりペダルのひっかき傷をざくっと。
まぁ,しかたないか。。。
おばかにつけるくすりなし。
こちらが,今後の事故の厄をひとつ気を付けられたと考え,交通の守護神に感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿