pomo_qumo_webpage

2011/07/03

つれづれ車(DR交換2回目編)

2回目のドライブレコーダー(DR)交換に,ディーラーへ。 

2回目の交換。。。
さてどうかなぁ~。フィットシャトル,いいね〜,買い換えチャンスがあれば,HVでこの容積,このお値段の車がほしいですなぁ。走りはフィットのカットビ感を引き継いでいるのかな。客の子供たちが,勝手にライト付けたり,楽しげに遊んでいる。



交換作業案外早くおわるに,嬉しく思う。
しかし,交換SE,なんか一言,多いんだよねぁ。
変えたんだから,後はアンタ試してみてね,,みたいなぁ。。。ん〜ん,,こんな目線初めてだなぁ,,,

それはそうと,富士通テン製とと思われるホンダアクセスのドライブレコーダーは,これで型番も最新版になったもうよう。画素数も上がったのかと思いきや,27万画素で変わらないようだ。またしばらく様子見。何かが相性悪いのかな。。。


さて道は行きはよいよい,だったので,せっかくだから用賀=>渋谷・新宿線周りで中央道を下ることに。


あまり意味ないけど,変化見るためグーグルアースで表示。

0 件のコメント:

コメントを投稿