pomo_qumo_webpage

2011/07/02

オケなオフ日和(7☆暑いぃ練習編)

7☆さんで練習, 

先週までのつかれがたまって,前日金曜から早めに帰宅でグースカむふっ眠い(睡眠),カラダケアーして,暑さで起きて,もう一眠りしてからまた起きたらいつもの夜更かし(明け方)コースナな時間に。 

結局また寝てよく眠れても練習出発時刻遅めになって,ちーこーくぅなペースに。 
それでも行きは高速スイスイで10分遅れで着く予定が,久しぶりの清新町へ渡る橋前の踏切渡るレーンを間違えて遠回り。。。 







とほほんンっ,,, 
それに,暑いし,, 
楽器移動でもう汗じと~~,,会場では外国人向けのなんか分からない別のコミュニティーのインストラクターが首札下げてうろうろ。会館のスタッフと紛らわしい。。。 

ということで,チャイ7 1’後半から滑り込み。 
相変わらず,Cbには入り辛い練習室入口の配置。。。。ドア 
来るのも,部屋入るのも,練習でもなんか大汗冷や汗あせあせ(飛び散る汗) 
Cbお仲間みなさまおつかれさま。。
帰りは,今度は渋滞待ち受け,,
下を潜って行ったらやはり新宿付近で渋滞。。。
外も暑い感じで,道も。。。


☆図形的な検討は,ちょっと辛くなってきた。
 //_ゝ   =>   \||√ or   \√|√  or  | √ √ √ 
 これは,自分のカウントも甘いのだけれども,やはりお約束の強拍図形がほしいなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿