pomo_qumo_webpage

2011/02/06

カラダケアーな日(練習継続療法編)

エレティールさんの練習,

職場近く(車で5分!)なので,仕事の合間に入ったり抜けたり,失礼しました。<(_ _)>

と,参加しました。
Fな演奏会の翌日ということで,なかばからだのリハビリ兼ねて・・・そんな効果はあるか不明。と,まぁ車に積みっぱなしの楽器を出勤後にそそくさと移動。南大沢文化会館の「交流ホール」こんなスペースあったんですね。なんでいままで使ってなかったんだろう(高いのか?!)。行って早速迷いました。こちらも,微妙な照明ですが,リハ室よりましね。

この日は,とにかく脱力弾きさせてもらって,らく弾きに徹して,カラダリハビリ体勢で,,,。

午後は,一旦抜けて再登場させてもらったら,やはり疲れが,,,後半は夢でカウント蠍座してました。ん~,もちょっと弾かせて~って感じなんですが,贅沢はなしで。

そうそう,打楽器とかとの絡みって,SmetanaもDvořákも案外気になりますね。
あらためて確認。
Cbのインパクトが打楽器と相補的るんるんムードな関係ってこともあり。

そういえば,練習中に会館の方がなんか叫んでこられて。
文化施設なのにな~と思いつつ,ああ,ここは「多摩」だったなぁと。無神経なおっさんはどこにでも居りますが,厚顔無恥にはなりたくないです。同じようなおっさんとして(帰り,発端となったフィット(ホンダのレーシングエンブレムな)がまだ居ましたよ,場所移して,,それよりタバコぷかぷか外とはいえ吸ってる奴喫煙がむかついた,あんた臭いんだよ禁煙)。

てなぐあいで,つかれでメンタルも余裕無し^;

0 件のコメント:

コメントを投稿