pomo_qumo_webpage

2010/10/02

オケなオフ日和(みんな参加編)

Kオケ,本番前練あと1回残して,
やはりみんなそろうと,楽しいぞ。

あと一回の練習まで,もう一踏ん張り,音程,細か弾きフォカスあわすぞ。
(もっと後ろに座ってたほうが,老人は楽したいのですが,,,^;)


今回は,あたまプルトで聴いていると,飛び出し,出始めなのりしろ,息み弾き,あんましなかったので安心。あとは,自分のクオリティー。Cbしんぱいは,やはりあそのこ楽章の最後ね。フフっ,ステリハはのしみだぁ。

Dvořákは,細部が難しいことあらためて確認。
何度も聴いた,弾いた曲,,今一度CD聴いてみたら,やっぱちゃんと弾いてるよPROFESSIONAL。

季節が変わって,ちょっとヤニの選択湿度と温度で考察中。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1594527485&owner_id=6211467

0 件のコメント:

コメントを投稿