pomo_qumo_webpage

2010/09/26

カラダケアーな日(涼しいが疲れ編)

とてもすごしやすい,ちょっとさむいぐらいの気温。 
さむいくらいは,おらには丁度。 

練習前に入れたので,車で。 
久々に西口地下駐車場に入れたら,工事箇所ばかりで,駐車場ないの「空き」表示うそばっかりで,ぐるぐる回る。 

そう小田急デパ地下の駐車場直結出入り口がぴかぴかに。 

整体: 
表面的な感覚では,そんなに疲れないようでしたが,触ってもらうとやはり,蓄積あり。背中は自分でできないので,やはりありがたや。ついうとうとで,うつ伏せのままで寝に落ちて,自分のいびきで起き^;,恥ずかし。 

今回は,思ったほど左手裏経絡はいたんで居ませんでしたが,全体に季節変わり目な疲れが,といった感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿