pomo_qumo_webpage

2010/09/27

ガジェットなデスク(iTuneSt返金編)

CDCDCDCDを置く場所もままならないので,CDの方が良いと思っていても,iTuneStoreからの音楽ダウンロードで必要な音源を手に入れる方が最近おおし。

直近で,BeethovenのSymphony1->9セットで¥2400と,なんかお得と思ったのと,シリーズで一揃えしてかつオーディオブック付きならこれもいいかと購入,しかし,オーディオブックダウンロードできず。音さえあれば良かったのですが,一応顧客として報告手(パー)。別モノで,ゲルギエフの春祭を購入,全てにタグ付きでそれなりに便利か~と思いつつ,全部聴いたら,タグ毎にフェード入ってる感じで,せっかくの演奏がずたずたに。ということで,これは瑕疵として報告手(パー)

1~2週間かかりましたが,結果的に全て返金処理ドル袋ということで,連絡ありました。案外,きちんと対応するモノだと,ちょっと関心むふっ指でOKmail to CDなら,まずないよね,返金。

ダウンロード用のデHDDスクとして余生を利用されているHDDタイプのFireWire-iPodも,40Gそろそろ満タン。このバックアップもとっていることを考えると,,,悩ましい,音源管理ふらふら

0 件のコメント:

コメントを投稿