pomo_qumo_webpage

2010/06/06

オケなオフ日和(1008F練習編1)


パンクにもめげず,Fオケ久々の練習参加でした。
Cb仲間のみなさまお元気そうでなによりでした。
復帰なされた方も居たし,今回も楽しみです。

この日は,
Stravinsky, Igor Fyodorovitch (1881-1971) : Feu d'artifice/
Holst, Gustav (1874-1934) : The Planets

でした。ん~まずは,細かい取り出し練習主体なので,Cbは待つにたえる練習かしら。 Cbは♪少ないのに,微妙に難しいですね。。。今回は,バロック弾きを控えた弓なので,昨日のKオケ同様にオケ用ヤニ付けずにさらっと弾かしてもらいました。こうゆうとき,2本弓があるといいんでしょうね。ほすいぃ。。

しかし,Fオケは,練習した分だけ,その場で修正が効くところが,みなさんすごいですねぇっ。練習して楽しい(くなる)は,よいオケですねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿