pomo_qumo_webpage

2019/02/26

師とオケ音楽(オケ徒然)

オケ仲間とのかいわ♪

「これだけで済んだ」というよりは,「これくらいで済まされた」=「さらに試練は与えられた」(主語をつけるとちょっと宗教っぽい)=「さらに機会が得られた」と複数形で考える(「自分だけ」という単数形ではない)。

共通の故師匠の遺言はこうでした,,「覚えておいてもらえるか?」,,『何を』という部分は,受け手それぞれと思うが,,

これは今となってはマイ試練で,「忘れようが無い」という呪縛というかトラーマ(やればやるほど,レッスン受けてる気分)を背負うことになる。そう,音楽をする事がである。

まぁ,音楽し続けるしかないがね♪🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿