pomo_qumo_webpage

2018/09/24

オケなオフ日和(180924 ColorPhil練習編)

オケ会釈・挨拶は基本だよ。
その態度で基本的に決まるかな。 直近演奏会したオケも同じ,会釈すらできないのに,なんでこっちは伴奏してあげなきゃいけないのって,お・も・う,からね♩♪


業務柄だが,,「態度教育」って必要なんだね,,教育効果が得られるかは,まだ疑問だ。

それはそうと,,
本来のTOP隊長が,隊長不調でお休みとなり,,妙な流れで十何年ぶりに,TOP位置にいて,TOPさま寝込んでいるのをよそに,楽しんでしまいました♪(体調(隊長)復調されますよう♩と思いつつ)

実際,無理に参加でなく良かったと思う。
数名,風邪っぽいヒトが・・・今ピークの夏・秋フルなら,イヤ😒だなと思ってしまったた。。かくいう,翌日,腹下し。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿